バランススタイルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
新規登録および更新手続きに関するご質問をまとめました。
新規登録について
新規会員ヘはどこから登録できますか?
A. 新規登録画面より、必要事項をご入力いただきご登録をお願いします。
登録完了のメールが届きません
A. ドメイン指定受信の設定をされている可能性があります。「ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)」を参考にしていただきご対応いただきますようお願いします。
登録画面でサーバーエラーになる
A. ご登録が完了していない場合と、完了している場合がございます。お客様のご登録状況を確認しますので、お問い合わせください。
会員更新について(これまでの会員情報から移行される方)
2019年11月以前に登録されたいたお客様は、下記より会員移行をお願いいたします。
→https://balance-style.jp/member/certification
氏名、メールアドレスを入力しても会員更新できない
A. お客様のご登録状況を確認しますので、お問い合わせください。
以前持っていたポイント数と異なっています(または移行されていない場合)
A. お調べして正しいポイント数に付与いたしますので、ご連絡ください。
■ お問い合わせ
バランススタイルカスタマーサービス
TEL: 03-4405-0131
Mail:customer@balanceinc.jp
受付時間:10:30~18:00(土日祝日を除く)
*メールでのお返事につきましては、順次ご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。