• さがす
  • ホーム
  • バランスタイムズ
  • カート
  • 電話
  • /  メールが届かない場合

メールが届かない場合

メールが届かないのですが?

A. 当店では、ご注文完了時に自動的に送信される【自動送信】ご注文確認メールをお届けしております。
お問い合わせのメールについては【2営業日以内】にご連絡をさせていただいております。
メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入っている場合や「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。

【1】Gmail,Yahoo!メールなどWEBメールをご利用の場合
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。

この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。
もしお客様が前述のようなフリーのWEBメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
代表的なYahoo!メール、およびYahoo!BBメールの場合の受信許可変更手順を以下にご案内します。

代表的なWEBメールの対応方法を以下にご案内しますのでご参考にしていただけますと幸いです。

Gmail
Gmailヘルプ – Gmail のメールが見つからない
Yahoo!メール
Yahoo!メールヘルプ – 届くはずのメールが届いてない
Outlook.com
Outlookヘルプ – 送られたはずのメールが届かない

上記以外の対応方法は、ご利用されております各メールプロバイダのサイトにてご確認下さい。

【2】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様の場合

「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

docomoはこちら
Soft Bankはこちら
auはこちら

上記確認事項をチェックしても、メールが届かない場合には大変お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話にてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

バランススタイル カスタマーサービス
メールアドレス:customer@balanceinc.jp
電話番号:03-4405-0131
受付時間:10:30-18:00(土日祝日を除く)

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • ameba blog
  • line@

11,000円(税込)以上のお買い物で送料無料

お問合せ受付時間
10:30-18:00(土日・祝を除く)
customer@balance-style.co.jp03-4405-0131