「治一郎」のバウムクーヘン!
先日、「治一郎」のバウムクーヘンをいただきました!大きなBOXを開けて出てくるバウムクーヘンは、重量感があり、持ち上げると驚くほどの重たさがありました!
たっぷりのバウムクーヘンをいただき、眺めているだけでも幸せな気分♡開けた時にふわぁとバターの香りが漂い、香りから楽しめました!
綺麗な層になっていて、切り分けてしまうのももったいないくらいのバウムクーヘン。「治一郎」のバウムクーヘンは、とても有名ですよね!
上品な甘さ♡
口に入れた瞬間のしっとり感と、上品な甘さに一口で夢中になりました♡程よい甘さで食べすぎてしまうほど。
とても美味しくボリューミーで、気づいたらお腹いっぱいに。バウムクーヘン一切れでお腹がすぐに満たされました(笑)
「治一郎」には他にもカット済みのバウムクーヘンや、プリンなども販売しているので、また食べたい♡と思います!