新メンバーサービスへ更新をお願いします!
いつもバランススタイルをご愛用いただき、ありがとうございます。
2019年11月11日、フットボールの日にバランススタイルがまた一つパワーアップ!
皆さまにより便利にお買い物をしていただくために、オンラインストアを含むバランススタイル全店舗で「メンバーサービスの統合」をおこないました。
メンバーサービス統合に伴い、これまでオンラインストアおよび各店舗にてご購入いただいたことのあるお客様につきましては、新メンバーサービスへ更新(会員情報の再設定)をお願いいたします。
以前から会員になっているお客様へ
メンバーサービス更新に伴い、ポイントサービスについても統合いたしました。オンラインストアおよび店舗をご利用いただくお客様におかれましてはご登録情報の更新手続きをお願いしております。
※正しいポイントが反映されていない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※更新画面イメージ
新規会員登録をされる方へ
初めてお買い物される方は、新規会員登録(無料)をお願いします。
ログインができない方へ
カスタマーサービスにて、ご登録状況をお調べいたします。
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
新メンバーサービス「FC BALANCE」
新メンバーサービス「FC BALANCE」の詳しいステージやポイント付与率、特典については、特設ページにてご紹介しています。ぜひご覧ください!
よくあるご質問
新規登録について
新規会員ヘはどこから登録できますか?
本登録完了のメールが届きません
登録画面でサーバーエラーになる
会員更新について(これまでの会員情報から移行される方)
氏名、メールアドレスを入力しても会員更新できない
以前持っていたポイント数と異なっています(または移行されていない場合)
■ バランススタイルカスタマーサービス
customer@balanceinc.jp
03-4405-0131 受付時間 10:00〜18:00(土日祝除く)
■ バランススタイル各店舗へのお問い合わせ先
店舗情報はこちら