• さがす
  • ホーム
  • バランスタイムズ
  • カート
  • 電話
  • /  【重要】新メンバーサービスへ更新のお願い

【重要】新メンバーサービスへ更新のお願い



新メンバーサービスへ更新をお願いします!

いつもバランススタイルをご愛用いただき、ありがとうございます。

2019年11月11日、フットボールの日にバランススタイルがまた一つパワーアップ!
皆さまにより便利にお買い物をしていただくために、オンラインストアを含むバランススタイル全店舗で「メンバーサービスの統合」をおこないました。

メンバーサービス統合に伴い、これまでオンラインストアおよび各店舗にてご購入いただいたことのあるお客様につきましては、新メンバーサービスへ更新(会員情報の再設定)をお願いいたします。


以前から会員になっているお客様へ

メンバーサービス更新に伴い、ポイントサービスについても統合いたしました。オンラインストアおよび店舗をご利用いただくお客様におかれましてはご登録情報の更新手続きをお願いしております。
※正しいポイントが反映されていない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。


※更新画面イメージ

新規会員登録をされる方へ

初めてお買い物される方は、新規会員登録(無料)をお願いします。


ログインができない方へ

カスタマーサービスにて、ご登録状況をお調べいたします。
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。



新メンバーサービス「FC BALANCE」

新メンバーサービス「FC BALANCE」の詳しいステージやポイント付与率、特典については、特設ページにてご紹介しています。ぜひご覧ください!



よくあるご質問

新規登録について

新規会員ヘはどこから登録できますか?


A. 新規登録画面より、必要事項をご入力いただきご登録をお願いします。


本登録完了のメールが届きません

A. ドメイン指定受信の設定をされている可能性があります。「ドメイン指定受信の設定方法(スマートフォン)」を参考にしていただきご対応いただきますようお願いします。また届かない場合は、カスタマーサービスにて対応いたしますので、お問い合わせください。


登録画面でサーバーエラーになる

A. ご登録が完了していない場合と、完了している場合がございます。お客様のご登録状況を確認しますので、お問い合わせください。


会員更新について(これまでの会員情報から移行される方)

氏名、メールアドレスを入力しても会員更新できない

A. お客様のご登録状況を確認しますので、お問い合わせください。


以前持っていたポイント数と異なっています(または移行されていない場合)

A. お調べして正しいポイント数を付与いたしますので、ご連絡ください。


■ バランススタイルカスタマーサービス
customer@balanceinc.jp
03-4405-0131 受付時間 10:00〜18:00(土日祝除く)

■ バランススタイル各店舗へのお問い合わせ先
店舗情報はこちら

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • ameba blog
  • line@

11,000円(税込)以上のお買い物で送料無料

お問合せ受付時間
10:30-18:00(土日・祝を除く)
customer@balance-style.co.jp03-4405-0131