ご注文の流れについてご紹介いたします。
【1】 商品詳細ページにアクセスします。
購入したい商品の詳細ページをご覧ください。
【2】 商品をカートに入れます。
【3】 色やサイズを選択します。
すべての色・サイズが一覧で表示されます。お好みのバリエーションをご選択ください。
カートボタンを押すと、ショッピングカートに追加されます。
【4】 商品がカートに追加されます。
他のアイテムもご覧になりたい方は、引き続きショッピングをお楽しみください。
【5】 カートボタンをクリックします。
ご購入に進む際は、右上のカートボタンをクリックしてください。
【6】 ご購入の手続きへ進む
購入内容にお間違いなければ、ご購入手続きへお進みください。
【7】 ログイン・新規登録
1. すでに会員の方は、「会員IDまたはメールアドレス」と、「パスワード」を入力してログインします
2. 以前よりBALANCE STYLEのアカウントをお持ちのお客様は更新手続きをしてください
3. 初めてお買い物される方は、新規会員登録(無料)をしてください
【8】 お届け先・お支払い
お客様情報、お届け先が自動で入ります。
※ギフト等で別のお届け先をお選びいただく場合は、クリックしてご入力ください。
【9】 お届け日・時間帯
お届け希望日は、ご購入日の3日後より5日間でお選びいただけます。
※配送会社等の都合で、ご希望に沿えない場合がございます。
【10】 お届け希望日・時間帯。
ご希望の時間帯がある場合は、お選びください。
【11】 ポイントを利用する。
ポイントをお持ちの方は、「全ての保有ポイントを使用」または「一部のポイントのみを使用」をお選びください。
【12】 クーポンを選択する。
クーポンをお持ちのお客様は、選択してご利用ください。
【13】 お支払い方法を選択します。
クレジットカード(VISA・Master Card・JCB・広告
アメリカンエキスプレス・Diners)または代引きのいずれかをお選びください。
【14】 ギフトラッピングを承ります。
ギフトラッピングサービス(無料)をおこなっています。ご希望のお客様は「全ての商品」または「個別」をお選びください。
【15】 注文する。
内容にお間違いがなければ「注文する」ボタンを押して、購入完了となります。
ご注文完了の確認
ご注文完了と同時に、お客様のメールアドレスへBALANCE STYLE<customer@balanceinc.jp>より「注文確定メール」を配信いたします。
ご注文内容はメールまたは、お客様の「マイページ」よりご確認いただけます。
注文取消およびお問い合わせ
ご注文の取り消し、商品・発送に関するお問い合わせは、マイページの「注文履歴一覧」にある、【注文詳細】よりお手続きください。
※尚、お客様都合による商品のキャンセル・交換についてはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。