返品・交換をご希望の場合には、商品到着後1週間以内に当店まで、下記フォームよりご連絡くださいませ。
ご連絡をいただいてから、1週間以内に当店宛てにご返送をお願いしております。
なお、上記の期限を過ぎてからのご連絡、ご返送をいただきました際は、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品・交換をお受けできかねます。
ご返品条件を満たしていても、以下の場合はお受けできません。ご返送前に、必ずご確認をお願いいたします。
- 以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
- 紐などで付属している下げ札
- 袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。
- 以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
- アクセサリーに付属している箱(袋)
- シューズなどに付属している箱(袋)
- その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当
- 破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
- 上記1、2の返品条件を満たしていない商品
- 返品の手続きを行わず、ご返送いただいた商品
当ショップの不手際により不備が発生した場合
商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がある場合には交換、代品がない場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お手続きの手順は以下の通りです。
- お手続きは、商品到着後1週間以内に当店まで、下記フォームよりご連絡くださいませ。
- 当店宛てにヤマト運輸「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
- お買い上げ明細書を商品と一緒にご返送をお願いいたします。
- 必ず事前にフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
- お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
- 代品がある場合には交換、代品がない場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。
お客様のご都合による返品の場合
お客様のご都合による返品につきましては、ご返送いただく際の送料をお客さまにてご負担いただけますようお願い申し上げます。
- お手続きは、商品到着後1週間以内に当店まで、下記フォームよりご連絡くださいませ。
- 当店宛てに「元払い」にて、商品をご返送いただきます。
- お買い上げ明細書を商品と一緒にご返送をお願いいたします。
- 必ず事前にフォームよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
- お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。
- ご返品商品の到着を確認次第、ご返金の処理をさせていただきます。
ご返金は、クレジットカード決済の場合は、ご利用いただいたクレジットカードにご返金させていただきます。また、代引きでのご購入の場合は、銀行振込でのご返金となりますので、口座情報をフォームに入力ください。返金の際の手数料はお客様負担となります。
お客様のご都合による交換について
お客様のご都合による交換は、あいにく承っておりません。ご注文後の商品サイズ交換については、返品にて対応が可能です。商品到着後サイズ変更等をご希望の場合は、ご注文商品を返品のうえ、あらためてご希望の商品をご注文いただけますようお願い申し上げます。
ポイント・クーポンについて
ポイントにつきましては、お戻しさせていただきます。 恐れ入りますが、クーポンにつきましては再発行いたしかねております。予めご了承ください。
特別販売商品について
特別販売商品(HAPPY BAGやBALR. BAG、セット販売商品等)に関しましては、ご注文後の交換・返品はいかなる場合でもお受けできません。ご到着のサイズ変更も承れませんので、予めご了承ください。
ご注文のキャンセルについて
当店では「ご注文確認メール」をお送りしました後より随時出荷の準備をすすめておりますため、これ以後のキャンセルや注文変更については、承りかねるものとなっております。この場合はお客様のご都合によるご返品として対応させていただきますこと、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
代金引換をご利用のお客様へ
お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。
<お問合わせ先>
バランススタイル カスタマーサービス
電話番号:03-4405-0131
メール:customer@balanceinc.jp
受付時間:10:30〜18:00(土日祝を除く)