• さがす
  • ホーム
  • バランスタイムズ
  • カート
  • 電話
10,000円以上で送料無料/お電話でのご注文・お問合せはコチラ 03-6459-2188
  • /  返品について

返品について


1. お客様のご要望によりサイズ・カラーを交換を希望される場合

ご注文後の、商品のサイズおよびカラー交換についてはお受けしておりません。
ご注文前にサイズ等をしっかりとお確かめいただきますようお願いいたします。

2. 当ショップの不手際により不備が発生した場合

商品の破損、サイズ違い、その他、当ショップの不手際により不備が発生した場合は、代品がない場合にはご返品(ご返金)として対応いたします。

お手続きの手順は以下の通りです。

  1. 商品到着後7日以内に下記の内容を、当店宛てにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
    • お名前
    • ご住所
    • 商品名
    • 返品の理由
    • 受注番号(ご注文後当店から送信させていただいた受注確認メールに記載されております)
  2. 当店よりご返品の手順について、ご案内をさせていただきます。
  3. 当店宛てに「着払い」にて、商品をご返送いただきます。
    • 必ず事前にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。事前のご連絡が無い場合、また返品受付確認メールのご確認を頂いていない場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。
    • お手数ですが、ご返送の際には厳重な梱包及び「ワレモノ」指定にご協力頂けますようお願い致します。当店に届いた際に、事前に返品理由にご指摘いただいていない破損があった場合、返品・返金に対応致しかねます。予めご了承下さい。

3.返品時の注意事項

ご返品条件を満たしていても、以下の場合はお受けできません。ご返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

  1. 以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
    • 紐などで付属している下げ札
    • 袋や箱に貼られているシールタグ
    • 袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ

    ※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。

  2. 以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
    • アクセサリーに付属している箱(袋)
    • シューズなどに付属している箱(袋)
    • その他商品に付属しているブランドの箱(袋)

    ※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

  3. 破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合
  4. 上記1、2の返品条件を満たしていない商品
  5. 上記1.2の返品の手続きを行わず、ご返送いただいた商品

4. ポイント・クーポンについて

ポイントにつきましては、お戻しさせていただきます。
恐れ入りますが、クーポンにつきましては再発行いたしかねております。予めご了承ください。

5. アウトレット商品・特別バッグについて

 アウトレット商品、特別バッグ(HAPPY BAGやBALR. BAG等)に関しましては、ご注文後の交換・返品はいかなる場合でもお受けできません。
 ご到着のサイズ変更も承れませんので、予めご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

商品発送後のキャンセルについては、お受けできかねます。予めご了承ください。

代金引換をご利用のお客様へ

お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※お荷物の発送後、1週間がヤマト運輸によるお荷物の保管期間となります。1週間を過ぎました場合、お荷物が当店へと返送されてしまう可能性がございます。お荷物の出荷後は、お早目にお受け取りいただけると幸いです。

お問合わせ先

バランススタイルカスタマーサービス
customer@balance-style.co.jp

  • facebook
  • instagram
  • twitter
  • ameba blog
  • line@
  • mail magazine

10,000円以上のお買い物で送料無料

お問合せ受付時間
10:00 - 18:00(年中無休)
info@balance-style.jp03-6459-2021