adidas × PRADAのコラボスニーカーが登場!?
先日、7日(木)に公開された「プラダ(PRADA)」と「アディダス(adidas)」によるコラボスニーカーがお互いのインスタグラムで公開されて話題になっています!!
画像にはプラダのショッピングバッグにアディダスのスニーカーが入っているという意味深な画像に!「Coming soon」とだけで詳細はまだ公開されていませんが、色々な噂が飛びかっています!!
アディダスといえば様々なブランドとコラボしていますが、記憶に新しいところでファレル・ウィリアムスがプロデュースした「シャネル(CHANEL)」とのコラボスニーカーを限定500足で販売した時は12万人の応募があり、オークションなどでは13万円弱のスニーカーが、100万を超える高値で取引されていたほどです!!
噂だと、画像には2つのスニーカーが入っていることから2モデルのスニーカーが登場するのではないかとも噂されています!!
今回のコラボも確実に人気が出ることになりそうです!
今後の新しい情報が気になるところですが、期待して待っていたいと思います!!