BALR.についてのご質問
日頃からバランススタイルをご愛用頂いている皆さま、本当にありがとうございます。
今回はお客様からのご質問で頂いた「ボーラー(BALR.)」についてお答えしたいと思います。
まず、BALR.はオランダ発のスポーツラグジュアリーブランドであり多くのサッカー選手やNBA選手など日本国内だけではなく世界中で愛用されているブランドになっております!
多くの方に愛用していただいておりますので、今回はお客様からよく頂いく質問についてお答えしていこうと思います!
メタル部分の洗濯について
1つ目は定番の”Q-SERIES”などに付いているメタルロゴの部分について、お客様から「洗っても取れませんか」という質問を頂きました!
メタルロゴの部分に関しては、全て裏側からしっかりと固定してありますので、他の洗濯物と混ざった際に過度の負荷が生地に掛からない限りは簡単に取れないようにはなっています!
洗濯の際には裏返して洗濯ネットに入れて洗濯することで他の洋服などをメタルロゴの部分で傷つけることなく洋服自体も長く愛用していただけます。
またどのアイテムも乾燥機にかけられますと縮んでしまったりとサイズ感が変わってきてしまうので長く愛用してもらうためにもできる限り乾燥機の使用はやめてください。
パーカーなどの金具部分について
2つ目はパーカーの紐の先などについている金具が外れてしまった場合についてですが、基本的には購入した店舗でパーツがある場合は対応できる場合があります。
購入からしばらく経過していたり、バランススタイル以外の他店での購入の場合対応出来かねてしまいますので、ご了承ください。
また、購入店舗にパーツがない場合はパーツ取り寄せに時間が掛かる場合もございますので、少しお時間いただく場合があります。
事前にお電話にて購入店舗に問い合わせしていただけるとスムーズに対応できるかと思います。
また、他にも分からないことがあれば、下記のアドレス宛にメールをいただければお答えさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
バランススタイルカスタマーサービス
電話番号: 03-4405-0131
メールアドレス: customer@balance-style.co.jp
お電話受付時間: 11:00-18:00(土日祝日を除く)