新メンバーサービスへ更新のお願い
いつもバランススタイルをご愛用いただき、ありがとうございます!
2019年11月11日フットボールの日より、新メンバーサービスがスタート!皆さまにより便利に!楽しく!お買い物をしていただくために「メンバーサービス共通化」を行います!
今までオンラインストアと店舗のどちらかをご愛用いただいていたお客様、またどちらもご愛用いただいていたお客様もいらっしゃいます。
今回から、その登録情報が共通になります。オンラインで購入した商品も、店舗で購入した商品も全てマイページより見ることができ、便利にお買い物をしていただくことが可能になります!
そのため、これまでオンラインストアおよび各店舗にてご購入いただいたことのあるお客様につきましては、新メンバーサービスへの移行(会員情報の再設定)をお願いいたします!
会員移行をしていただくと、豪華企画やお得なクーポンもご用意しております!お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
今後ともバランススタイルでのお買い物をお楽しみください!
以前から会員になっているお客様へ
メンバーサービス更新に伴い、ポイントサービスについても統合いたしました。オンラインストアおよび店舗をご利用いただくお客様におかれましてはご登録情報の更新手続きをお願いしております。
※正しいポイントが反映されていない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※更新画面イメージ
新規会員登録をされる方へ
初めてお買い物される方は、新規会員登録(無料)をお願いします。
ログインができない方へ
カスタマーサービスにて、ご登録状況をお調べいたします。
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
よくあるご質問
新規登録について
新規会員ヘはどこから登録できますか?
本登録完了のメールが届きません
登録画面でサーバーエラーになる
会員更新について(これまでの会員情報から移行される方)
氏名、メールアドレスを入力しても会員更新できない
以前持っていたポイント数と異なっています(または移行されていない場合)
■ バランススタイルカスタマーサービス
customer@balance-style.co.jp
03-4405-0131 受付時間 10:00〜18:00(土日祝除く)
■ バランススタイル各店舗へのお問い合わせ先
店舗情報はこちら
会員移行をしていただくと、豪華企画やお得なクーポンもご用意しております!
お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
バランススタイルスタッフ一同