ゴールデンウィーク 休業のお知らせ
いつもバランススタイル オンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記期間はカスタマーサービス及び、出荷対応をお休みさせていただきます。
ご注文は可能ですが、ゴールデンウィーク期間中のご注文内容により、お届けが遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ カスタマーサービス
4月29日(金)〜5月5日(木)
5月7日(土)〜8日(日)
※5月6日(金)はメールでの対応をさせていただきます。
※休業期間中はお問い合わせ、交換受付、および電話対応をおやすみとさせていただきます。各種対応につきましては、5月9日(月)以降に順次対応させていただきます。
※休業日明けは、電話やメールのお問い合わせが集中することがありますので、ご了承くださいませ。
■ 出荷対応
・4月28日(木)午前9時以降〜4月30日(土)午前9時までのご注文分確定分
→4月30日(火)発送予定 ※お取り寄せの注文を除く。
・4月30日(土)午前9時以降〜5月2日(月)午前9時までのご注文確定分
→5月2日(月)発送予定 ※お取り寄せの注文を除く。
・5月2日(月)午前9時以降〜5月6日(金)午前9時までのご注文確定分
→5月6日(金)発送予定 ※お取り寄せの注文を除く。
※4月29日(金)、5月1日(日)、5月3日(火)〜5月5日(木)の期間は、発送業務をお休みさせていただきます。(ご注文は可能です)
また、当店ではご注文後、随時出荷の準備を進めております。一旦、出荷の準備に入ったご注文につきましては、ご注文内容の変更は承りかねますため、お手数ではございますが、休業中にいただいたご注文に変更が生じた場合は、「マイページ」より注文取消しをお願いいたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。